八王子デリヘル知識あれこれ

好みの女性を指名してデリヘルを楽しんだ後更に近づきたいと思っても立ちはだかる大きな壁。 八王子のデリヘルを更に楽しむ為にちょっとした方法でメルアドをゲットしてみて。

八王子にはとても多くのデリヘルがあり在籍している女性も様々なタイプの女性が居ます。

そんな中、男性として貴方自身がデリヘル嬢に好意を抱いたりもう少しだけ親しくなってみたいと思ってもおかしくありません。

そこでデリヘル嬢のメルアドをゲットして上手く近づいてしまおうと言うわけで今回はゲットしたメルアドに一体どんなメールを送れば良いのかについて話を進めて行きたいと思います。

メルアドをゲットしても下ネタ一色の内容でメールを送ってしまうといかにもタダでヤッちゃいたい。

そんな魂胆が見え見えでいくら営業用としてメルアドを教えて居ても受け取ったデリ嬢側は嫌気がさしてしまいかねません。

折角ゲット出来たメルアド、どうせならもっと上手に活用して少しでも近づいて行きたいですよね。

初めのメルアドはメルアドをゲットした際のプレイととメルアドゲットのお礼のメールを完結に送ってみて下さい。

そうするとデリ嬢が何らかの返信をくれた場合に次の会話へと進めていくのです。

しかしいつまでも終わりなくやりとりが出来る内容ではなくあくまでも数回のやり取りの後はさらりと貴方から相手が返信しなくても良い様な終わり方で一度メールを終わらすのが一番理想的です。

八王子のデリヘル嬢と少しだけ近づいてみたいと思っている貴方、先ずは下心を捨てて純粋にお礼の気持ちをメールで伝えてみて下さいね。

水曜日, 23 10月 2013 on メルアド.

Comments are closed.